ニュースリリース

GLOBAL MARKETING WORLD 2020 登壇のお知らせ

2020.10.29
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

このたび、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社は、2020年11月10日(火)に開催される「GLOBAL MARKETING WORLD 2020」において、クロスボーダーマーケティングチーム の下記2名が登壇することとなりましたのでお知らせいたします。

■登壇プログラム概要

【タイトル】Withコロナ時代の中国ソーシャルコマース最新動向及び越境EC領域での活用事例を紹介

【日時】

2020年11月10日 14:00-14:45 

【概要】

新型コロナパンデミックの影響を受けて、中国でも多くの企業が実店舗での売り上げが落ち込みを見せる中、各業界がECシフトを加速させ、ソーシャルマーケティング及びライブコマースを通じて、積極的に顧客とのエンゲージメントを高めています。

中国でライフラインとして活用されているWechat が保有するミニプログラムという機能を活用して実現できるeコマースの世界をご紹介致します。

【登壇者】

テンセント IBG シニアマネージャー 叶(葉) 志松 (敬称略)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 グローバルトレーディングデスク部 部長 北村 洋崇


【タイトル】Baidu『検索』から読み解くユーザーの興味関心の変化

【日時】

2020年11月10日 16:00- 16:45

【概要】

コロナ禍でユーザーの関心・行動はどう変化したのか?

Baidu越境ECサービス百分百(baifenbai)とは?

中国で今人気のコスメは?中国国内旅行動向からみるインバウンドはこれからどうなる?

百度が持つ検索数値とビックデータをベースにユーザーの思考を紐解きます。

【登壇者】

バイドゥ株式会社 百度広告マネージャー 張 宇馳(敬称略)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 第二グローバルセールス部 マネージャー 叢 赫林


イベントの詳細につきましては、「GLOBAL MARKETING WORLD 2020」の公式サイトをご覧ください。

「GLOBAL MARKETING WORLD 2020」公式サイト
https://global-marketing-world.com/

カテゴリー

アーカイブ

検索

タグクラウド

PAGE TOP