2020.10.29
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
このたび、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社は、2020年11月10日(火)に開催される「GLOBAL MARKETING WORLD 2020」において、クロスボーダーマーケティングチーム の下記2名が登壇することとなりましたのでお知らせいたします。
■登壇プログラム概要
【タイトル】Withコロナ時代の中国ソーシャルコマース最新動向及び越境EC領域での活用事例を紹介
【日時】
2020年11月10日 14:00-14:45
【概要】
新型コロナパンデミックの影響を受けて、中国でも多くの企業が実店舗での売り上げが落ち込みを見せる中、各業界がECシフトを加速させ、ソーシャルマーケティング及びライブコマースを通じて、積極的に顧客とのエンゲージメントを高めています。
中国でライフラインとして活用されているWechat が保有するミニプログラムという機能を活用して実現できるeコマースの世界をご紹介致します。
【登壇者】
テンセント IBG シニアマネージャー 叶(葉) 志松 (敬称略)
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 グローバルトレーディングデスク部 部長 北村 洋崇
【タイトル】Baidu『検索』から読み解くユーザーの興味関心の変化
【日時】
2020年11月10日 16:00- 16:45
【概要】
コロナ禍でユーザーの関心・行動はどう変化したのか?
Baidu越境ECサービス百分百(baifenbai)とは?
中国で今人気のコスメは?中国国内旅行動向からみるインバウンドはこれからどうなる?
百度が持つ検索数値とビックデータをベースにユーザーの思考を紐解きます。
【登壇者】
バイドゥ株式会社 百度広告マネージャー 張 宇馳(敬称略)
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 第二グローバルセールス部 マネージャー 叢 赫林
イベントの詳細につきましては、「GLOBAL MARKETING WORLD 2020」の公式サイトをご覧ください。
「GLOBAL MARKETING WORLD 2020」公式サイト
https://global-marketing-world.com/